mossfad.jp
カルチャー ライフ ネコ目


カルチャー/ファッション

Dieselの『インフルエンサーはつらいよ』


ともに10万人を軽く超えるインスタ・フォロワーを持つ日本のツインズ・ユニット、AMIAYA(@amixxamiaya@ayaxxamiaya)。彼女たちが登場するのはイタリアのファッションブランドDiesel(ディーゼル)の最新キャンペーン“BE A FOLLOWER(フォロワーになろう)”。

舞台は海外のレストラン。二人はウェイターが後ろで待っていても御構いなし。ひたすらスマホで料理の写真を撮りまくる。そして動画にはたった一言“INFLUENCERS HAVE A HARD TIME EATING(インフルエンサーは食事をするにも大変)”。ポップな自虐ネタでインフルエンサーの日常をコミカルに描いている。

このキャンペーンには別バージョンがいくつかあり、それぞれの動画にも、Elias Riadi(@eliasriadi)やJennifer Grace(@thenativefox)等、ファッション界のインフルエンサーが登場し、かっこいい彼らの日常を面白おかしく演じている。残りはDieselのYouTubeサイトでどうぞ。


参考リンク:Diesel YouTube

関連記事

mossfad.jp